最近の楽しかったこと。

最近楽しかったことがいくつかあったので、紹介。

[1]東北旅行

GW前半に仲のいい同期メンバー4人で東北一週旅行に行ってきました。
そがたろう、周宝、ゆるゃ、チョモの男4人のむさい旅でしたが

さいっこうに!!たのしかった!!

「ああゆうのって一生の財産だよな。若いころ、独身のころ、くるまで4人で、600kmの道を夜通し走って、向こうで酒飲んで…死ぬまでにたくさん思い出がある人間になっていたい。」byそがたろう

そがたろうさんの名言にある通りで、ホントに始終こんな感じでみんなでバカやって常に笑いあいながら、進む道中、一生の思い出になった…。俺が非リア学生生活を送った青森にみんなで行ったり、仙台の宿が宿泊直前までとれなかったり、混浴温泉に行ったらおばちゃんしかいなくてガッカリしたり、最後までずっと笑いが絶えなかった。

また行こうぜ!今度は関西…とかなw

[オフ会]

長年のネット仲間である阿奈悟さんが企画してくれました!本当にありがとうございます!GW後半のイベントですね。

阿奈悟さん、しーたさん、なかきよさん、oh-buさん、チョモの5人という、いわゆる浪人ネットワークをきっかけに知り合った皆さんがはじめて全員揃いました!

今ここに集う浪人戦士達!!

お店は新宿の8bit cafeという店内にファミコンBGMが流れる(そもそも外装もすごいんだけど)素敵な飲み屋で、すごくよかった。

お酒の名前がハヤブサの剣とかラーの鏡とかまじワロス

浪人はじめた頃にこんなブログやってたよなぁとか、そんな話をしていて、当時のことを思い出しましたw本当に集まれてよかった!

[妹と合コン]

男性:周宝、アセリア厨、ゆるゃ、チョモ
女性:くずチャンさん、みやのさん、みやのさんのご友人、さくた(妹)

本当にッ!ありがとうございましたッ!!

男性陣も女性陣もまさか集まってくれると思ってなかったので本当にありがたかったです。世の中まだまだ捨てたもんじゃないっすね。

まさかのラノベっぽいイベントを起こしてしまいました。つい先週の話です。

昔みやのさんが「妹さんと合コンできたらラノベみたいでおもしろいですねーw」なんてtwitterって言ってたもんだから、

いや、これはやるしかないだろ…。

と実際にやってみた。結果としてすごく楽しかったので本当にやってよかったと思う!

また次も飲み会やFate/Zero上映会でもいいから、皆さんで集まりたいです!

[皆さんへ一言]

社会人になってからつらいことも多いですが、学生時代より明らかに行動範囲も広がって楽しいこともだいぶ多くなりました。
学生時代、絵に描いたような非リア生活を送っていた自分が皆さんのおかげで多少は人間らしい生活をできることに感謝しています。

みんなありがとね〜^^ノシ