昔の写真とかのまとめ

なんか昔のブログとかで使ってた写真見てて、おもしろかったやつ晒してみる。

[クリスマス編]

いつかのメリークリスマスその1

これは大学一年の頃かな。バイト終わって閉店間際のスーパーで買ってきたんだ。

いつかのメリークリスマスその2

これは大学三年の頃かな。いつも通りやることなかったから実家帰ってきた。(撮影協力:弟)

[イラスト編]


この頃絵を描こうかと思ってた。

中二の頃に描いた自画像の簡単な解説。

誕生日にいただいたパチュリーのイラスト(マルシーパンさん)

絵の練習になります的なやつ。

どう見てもかわいい羽生。

[部屋編]

アナログテレビでローゼン。

パチュリーきゃわわ。

覚悟を決めた瞬間である。

4人同時攻略。

フィギャー

勉強机

[おもしろ?画像編]

雪が積もるとは。

実家にあった謎の仮面

萌えるゴミ

七夕

[買い物編]

買いすぎ!!


おわり