特定の人を好きになるのは難しい

twitterで新年に入ってからの自分のツイート見返してたら、半分くらいが

彼女欲しい

ってことしか書いてなくてどんだけ飢えてんだ自分と思い、我ながら少しドン引きでした。

ああ、そりゃ、彼女欲しいよ、2人でいちゃいちゃしたいよ、ちゅっちゅしたいよ、おっぱい触りたいよ、合体したいよ、なんでもいいからエロいことしたいよ

と煩悩炸裂な毎日なんですが、実際のところ本当に彼女が欲しいのかというと答えは微妙です。

結論から言うと私はブ男でとても醜いです。

お洒落やファッションにも疎いし、流行りやかっこいいお店での振る舞いもよく知りません。

そんな自分が恋愛市場の真ん中に「さあ、いくぞ!」と突撃していくのはいささか場違いにも感じます。

かわいい子と付き合えたとして、その子と釣り合えるような人間ではありませんし、多分かわいい子はおれのこと好きになりません。

じゃあ、自分と釣り合うような子と付き合え?冗談。

おれと釣り合うような子はおれと同じレベルのモンスターなんだぞ。

おれはかわいい子とちゅっちゅいちゃいちゃしたいんじゃあ〜!

・・・・・・とまあ

そんなことを考えているうちに気づけば24歳になりました。

まあ正直なところ彼女欲しいというよりも、同じ孤独を分かち合える誰かが欲しいのよね…。

それならば相手が男でも女でも誰でも構わないってところが本音です(性的な意味ではなく)。


好きになる人も見た目どうこうよりも「自分と似た苦しみを持ってそうだな〜」って人に惹かれることが多いです。

もっとこう特定の誰かを大切にできる人間になりたいんだけどね。

難しいね。