オフ会!

阿奈悟さんが企画してくれた素敵なオフ会に参加してきました。

行った場所を簡単にまとめると、

・池袋 びっくりドンキーナムコナンジャタウンアクセルワールド展へ。

秋葉原 メイドカフェ秋葉原 メイド喫茶 | Cafe Mai:lish | カフェ メイリッシュ)とeイヤホン、K-BOOKSなど。

メンバーは企画者の阿奈悟さん、oh-buさん、しーたさん、僕の4人。

皆さん長い人だと5年以上の付き合いになる方もいるので(もちろんネット上だけど!

個人的にはとても感慨深いオフ会になりました。

阿奈悟さんのびっくりドンキーお勧メニューはおいしかったです。ていうか実はびっくりドンキーってあまり行ったことなかったんですが、同じ皿ににハンバーグとライスがよそられていて食いやすかったのがよかったです。今回は企画していただいてありがとうございました。また是非ご一緒したいです!

oh-buさんは電車の中でめちゃくちゃ話してしまったんですがwまさかの共通の知り合いに笑ったw世間って狭いぜ!今度は群馬で会いましょう〜ノシ

しーたさんがK-BOOKSでちゃっかり買い込んでいたのには笑ったwビアンカの密林在庫切れはオフ会の伏線だったのですね。今度おすすめのラノベとか教えてください(主に性的な意味でニヤニヤできるや(ry)

ありがとうございました〜!


あとこれはどうでもいいんですけど、その後、大学時代のプチ同窓会に参加したんですが、


正直参加したことをとても後悔しました。


別に大学時代の友人達に罪はねえ…!ただ幸せそうな友人達を見れば見るほど、彼らに対する僕のルサンチマンが膨らみに膨らんで、なんかとても死にたくなりました。

返してもらうあてのないご祝儀を払い続ける僕の人生はまだ始まったばかりのようです。